■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
デザイン変わりました


しばらく更新が滞っていました。

すいません。

パソコンがXPだったので、
買い換え
次々にいろんなものが駄目になり、大変でした。

そんな中、コンピューター変更の関係で
ラベルのデザインも変更してみました。

すごくアクの強い人間と暮らして
いますが、コンピューターもクセがあって、会社務めしていた
時よりもあきらかに頑張っています。

保存食 | 21:05:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
さくら回廊ウォークに出店します。


明日、武庫川沿いで行われる「さくら回廊ウォーク」に出店します。
ホームページ

三田は明日は一番のさくらの見頃です。

私たちは青野ダム公園の皆さんがお弁当を
食べる休憩場所にお店を出させて頂いております。

お時間あえば、いらしてくださいね。

目玉は、ビックサイズの苺ミルクジャムです。

▽ちょっと大人の苺ジャムも新登場!
201404050548318a2.jpg


未分類 | 05:57:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
さぁ気合い入れて頑張ります!


気温が上がって着ました。

我が家では、李の花が咲き始め
一雨ごとに、麦に負けじと雑草が生い茂り始めました。

地味ですが、毎日毎日
雑草抜きです。これも大切な畑のお仕事。

4月からは、川と牧場に近い山奥に
畑を借りました。

子供たちが少しでも楽しいかなぁ。
と思いまして、、、、

蜜蜂も沢山来ることを望んでいます。20140403180442ba6.jpg
20140403180501895.jpg


| 18:12:06 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

