■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年もお世話になりました。
年末2

今年も本当にお世話になりました。

相変わらずバタバタしている我が家ですが、
畑を増やしたことで、なお一層バタバタしてしまい、
主人も私も秋の季節は睡眠不足と過労で半分倒れかけでした。

ただ、たくさんの出会いとあたたかさのおかげで
こうして一年を幸せに過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

来年は、ふたりともよい大人なので
もう少し整えながら、頑張っていけたらと思います。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

*******お知らせ*************************************

1月3日、4日 アトリエパーシモンにて(13時より)

★「研究所研究所のぜんざい」がメニューになります。
3日、4日限定

★ホシイモ の初売り を行います。

私もお正月ぐらいしか、お手伝いできないので
一定員としてお手伝いに入ります!
お時間あれば、パーシモンさんまでお越しくださいね。

*****************************************************

下記、我が家の年末の様子ダイジェストです。

▼ご近所さんとお餅つきです。やっぱり年末はこれです。
年末8

▼いろんなおもちができるのも楽しいです。
年末7

▼仕事に追われる私の殺気に気づいて3人が大掃除
年末6

▼今年最後のギフトは黒豆でした。来年も心をこめておつくりします。
年末4

▼忙しいので、インスタントラーメンのお昼ご飯。コーレーグースをおともに
年末3

▼辛うまい表情です。
年末2

▼夜は、パーシモンのオーナーさんと忘年会。本当にお世話になりました。
年末10

▼鴨鍋には、ピリッとハバネロ味噌をつけました。
年末9




その他 | 04:26:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
自転車差し上げます!
自転車

自転車差し上げます。
27インチです。

半年しか乗っていないので、ほぼ新品です。
取りに来て頂くのがベストですが、近くなら届けます。

なにも分からずに購入したのですが、我が家の立地や
これからの生活プランを考えて、自転車を乗り換えことになりました。

でも、ほぼ新品なので、どなたか大切に乗って頂ける方に
お譲りしたいと思います。

ご希望の方は、下記ご連絡くださいね。
hayase831@zeus.eonet.ne.jp


その他 | 03:56:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

