■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
本を作り始めます。


朝マルシェ、リュックサックマーケット、乙原公民館まつり
といろいろありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

お手伝いに入ってもらっていた方に
10年いろいろ頑張ってきたんだね。

という言葉を言われ、はっとしました。
あまりに忙しすぎた10年、生活が一変した10年。

来年、主人は60歳、私40歳、乙原生活10年を記念して
自費出版で本を作ろうと考えています。

頑張ってきた10年の振り返りと、この先10年のステップとして。

とブログで公言してしまえば、作らざるを得なくなるので
一年かけて頑張ります。
※先にHPですね。それも分かっているのですが・・・。

とにかくやってみます。

▼まずは、畑の見取り図から・・・。自然農法ではないんですよ。
3-19-3.jpg

▼リズム体操を卒業しました。息子の時代から7年間。
初めての子育ても、友達も・・・母も子も成長させてもらった7年間。みんなありがとう!
3-19.jpg

▼息子は、オセロと将棋に夢中。朝6時前に起きて勝負を挑んできます。
3-19-2.jpg




その他 | 08:01:57 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

