FC2ブログ
 
■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

じゃがいも(キタアカリ)販売します。

今年はじゃがいもが、ちゃんと出来ました。
なぜか毎年作っているのに、畑が水没したりして
うまく出来ない年もあるんです。

じゃがいも 300円(2キロ) です。

品種は、キタアカリです。小ぶりながらもホクホクしておいしいです。
完売いたしました。ありがおつございますじゃがいも

注文は、今週中。おひとり様4キロまで
なお、数量に限りがありますので、なくなり次第終了させて頂きます。

小野、乙原地区、なにかの行事ごと、用事ごとでお会いする方は
お届けします。
その他の方は、申し訳ございませんが研究所までお越し下さい。

ご注文は
メール;hayase831@zeus.eonet.ne.jp
ファックス:079-566-1210

▼乙原の畑で、やっとじゃがいもがちゃんと作れ始めました。豊作です。
じゃがいも2

▼これで2キロぐらいです。まるごと肉じゃがにするとよいサイズです。
じゃがいも4

↓ここからは、ブログ、Facebookを見られた方は、「奥さんをもうちょっといたわってあげてね!」とうちの旦那さんに
会ったら言って下さい。「コワイ・・・」と言って、笑っているだけですのでね。

▼ここからは、ちょっと畑は甘くない話ですが、重いものを持ちすぎですね。静脈瘤が危ないんです。
じゃがいもも重たいので小分けで運ばないといけませn。
jyagaimo.jpg

▼さらに、渓谷に畑があるので、夕方ブト(ブユ)に刺されこんなことに・・・。片目が開きません。
畑はいろんな危険と隣りあわせでもあります。見苦しい画像2点ほどすいません。でも良い話ばかりではないんです。
じゃがいも3

でも、畑生活を満喫しているんですよ。ちょっと大変な時が多いですが・・・

スポンサーサイト



☆販売情報 | 14:14:33 | トラックバック(0) | コメント(12)