■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そして今年も誕生日

papa4.jpg

今日は、8月31日 つまりパパさんの誕生日 野菜の日です。
※おまけのようですが、結婚記念日でもあります。

なにせ最近スネてますからね、パパさん。

夏休みなのに、週末ごとに息子、娘、私は少年野球へ。
パパはひとり畑へ。が基本スタイルに。

平日、フルで畑や保存食の仕事、子育てにてんてこ舞いの私は
週末ひとりで好きなことできていいなぁと思うんですが、

パパさんは59歳になっても大きな子供ですからね。
相手をしてほしいみたいなのです。

はいはい。大丈夫。みんなパパさんが大好きですよ。

▼今年もタノカンサさんへケーキの注文「トマトケーキ」です。
お花もトマトの花なのが、笑いの演出でしょうか?ウケました。
papa2.jpg

▼変わり者のパパでも子供たちは大好き!もちろん私もですよ。
ぱぱ3

▼誕生日プレゼントは赤ふちの眼鏡と赤の靴。還暦秒読みです。
papa.jpg





その他 | 08:52:32 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

