■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初成り一番果
DSC02449.jpg

今年も苺ジャムの季節がやってきました。


初めて実をつける苺の一番果実。

冬の苺は、ゆっくりと甘くなるので
とてもピュアな甘さがあり、

私たちは5月頃の苺よりもこの時期の苺を選んでジャム
にしています。

お店さんにも、落花生ジャムと一緒に並んでいます。
是非!バレンタインの贈り物にどうぞ♪


▽ていねいにていねいにアクをとります。
DSC02440.jpg

▽やっぱり試食は、食いしん坊の娘さん
DSC02442.jpg



保存食 | 20:09:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

