■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
本当に小さなお店を作ってしまいました。
おみせ

乙原はすごい雪です。

専業主婦のつもりが、
保存食生活、畑生活にすっかりはまり
本当に小さなお店を作ってしまいました。

長男も、今年1年生。
生活の場と仕事の場をより分けるため、
子供から見える場所にお店みたいなストック場を
作ってしまいました。

玄関も、地盤沈下で割れていて
サンルーフも割れて雨漏りするのに・・・。

お金の使い方、完全に間違っていますよね。

一生働くつもりで頑張ります。


☆販売情報 | 15:14:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

