■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
父と息子

今日は、息子の卒園式。
主人も休みをとって参列。

春の暖かな日に、アットホームな温かな式が行われ
涙、涙の1日でした。

最近、息子が
お弁当もちで休みごとに少年野球に出掛けてしまうので、
パパは寂しそう。

久しぶりに二人で畑に。

腐葉土のなかからカブトムシを発見してウキウキのふたり。

小学生になってもパパの相手はしてあげてね。



="http://h831831.blog.fc2.com/img/2014031921094332f.jpg/" target="_blank">2014031921094332f.jpg2014031921094332f.jpg
▽卒業記念のマグカップには、トラックいっぱいのカブ
20140319225629ace.jpg
20140319225629ace.jpg



その他 | 21:20:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

