■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私の邪魔はしないでください!
ラズベリー

毎日、ラズベリーときゅうりの収穫が始まっています。

★乙原ご近所のみなさん、きゅうり1本10円です。
ご注文はメールか電話か道で出会ったときに言ってください。
来週がピークです。

収穫は、旦那さんが会社に出た頃
朝5時半ごろから

でも本当にいつもおじさんの茶目っ気でしょうか?

トマト畑から続くかぼちゃをラズベリー石垣まで
浸食させたり、マイクロきゅうりなる極端に小さなきゅうりを植えたりと
私の農作業の邪魔ばかりしてきます。

そんなことをしなくても、十分相手はしているので
本当に来年はやめてくださいね!

そうそう!米作りは絶対にしませんよ!
夫婦ケンカのネタをブログですいません。

▼後ろがスタンダードサイズ、手前がマイクロきゅうり
ミニきゅうり

▼浸食かぼちゃ
かぼちゃ

▼これは種を食べるかぼちゃ、実は食べません。
たねを食べるかぼちゃ

▼私はまじめにいろんな果実を育てているんです。これはカシス
カシス
スポンサーサイト


| 09:15:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらで失礼いたします
ありがとうございました
今日6月24日に突然伺った者です。
SNS❔がうまく出来なくて、こちらに書きこみさせていただきました。
わざわざご連絡頂き、ありがとうございました。
思いたったらすぐ行きたくなる人なので、しっかり確認もとらず、押しかけてしまい、申し訳ありませんでした。
考えれば、畑のお仕事で、お忙しいですよね…。
本当にすみませんでした。。
お伺いする前に、ほのかさんで、パンを買い、帰りに、ジャムを買って帰りました。^_^
三田に住んでますので、次回は、連絡を取って伺いますね。
それにしても、トマトパスタの元は、美味しいですね。
ジャムも楽しみです。ありがとうございました。
橋詰

iPhoneから送信
2014-06-24 火 15:54:33 | URL | あゆみん [編集]
本当にありがとうございます。
パスタソースのお話大変励みになります。

おうちの小さいお店は、家の横に2畳ほどの
お店で電話をいただくと開けております。

本当にアナウンス不足で申し訳ございません。

畑が家を含め3か所、納品などでバタバタしておりますが
ぜひともお会いしてお詫びもさせていただきたいので
ぜひ!またお越しください。

近日中にほのかさんには、パスタソースを納品させて
いただく予定です。

今回は、本当にありがとうございました。

携帯のショートメールに
私の携帯メールアドレスを送付させていただきます。

2014-06-25 水 04:27:35 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

