■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おいしいトマトソースができました!
トマトソース

トマトソースが出来上がりました。
もう収穫に必死すぎて、怒涛のような七月でした。

今年も数種類のトマトをミックスしてつくったのですが
本当にできたんですよ。500グラムにもなるトマト「ピンクブランディンワイン」
http://h831831.blog.fc2.com/blog-date-20140128.html

ジューシーなトマトソース。パスタにロールキャベツにお鍋に最適です。

順次お店に納品させていただきます。

▼すごい重さです。
500g.jpg

▼普通サイズのトマトと比べると
トマト比べ

▼いろんなトマトミックス
トマトいっぱい

▼おいしいですよ
トマトソース2
スポンサーサイト


保存食 | 23:28:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
田中です
昨日monoileさんで又玉ねぎジャムを購入してきました。
先日穂の香さんへ行ったら「もう終わったんですよ」と残念。
もしかしたらとお茶を兼ねて行ってきました。
そこで「ズッキーニと生姜のジャム」も頂きました。
生姜が効いて夏らしいジャムですね。
今朝ヨーグルトと混ぜたら・・・美味しい!!
トマトソース、まだ購入していませんが今から楽しみです。


2014-07-29 火 16:08:14 | URL | danmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

