■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プリンのような乙女系ジャムです。
かぼちゃキャラメルジャム

毎日、めまぐるしい忙しさで、
起床2時とか3時の日々が続いていまが
変なテンションで頑張れています。(仕事が楽しいデス!)

さて、この秋栗ジャムのほかにブレイク中のジャムが!
「三田のキャラメルかぼちゃジャム」

雪化粧と恵比寿かぼちゃ 2種類の和かぼちゃをジャムにし
上面にビターなキャラメルジャムを合わせています。

混ぜて食べるとまるでプリンのよう。

是非!お試しくださいね。(うわのそら さん、ほのかさん、パーシモンさん)
に納品中です。

▼こんな感じでのせています。
かぼちゃキャラメル
▼小学校への道も秋の風景です。
登校風景

▼妹に読み聞かせをし、おばけ対策にバット。私たちの声が聞こえるように部屋ぎりぎりで寝ています。
お兄ちゃんお世話になります。ありがとう。
寝ています













☆販売情報 | 07:20:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かぼちゃジャム、美味しそう♪( ´▽`)麦ちゃんたくましくなってきたね。兄妹っていいなあ。
2014-09-19 金 09:05:30 | URL | タロイモ [編集]
Re: タイトルなし
麦には本当に助けてもらっています。
お風呂もトイレも小夏のめんどうをみてもらい
、小さなお母さんのようです。

男の子は、母親に寄り添ってくれてうれしいです!
2014-09-19 金 18:50:33 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

