■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家事家計講習会 ありがとうございました。
保存食

家事家計講習会ありがとうございました。

我が家の生活と家計を発表することとなり
みなさんのお力をかりながら頑張ることができました。

本当にありがとうございました。

旦那さんに
「家計について細かくやいやい言うのはどう?」
と聞いたことがありました。

旦那さんは、
「それが家族なんちゃう?」と・・・。

そうなのかもしれませんね。

お金に無頓着な旦那さんも変わったものです。
これからも、ロマンばかり語る旦那さんを
そろばん持っておいかけてゆきます。

▽息子の髪は、友達のお母さんがたまごと交換に丸坊主に・・・
楽しく散髪代を節約(家事家計講習会より)
丸坊主


スポンサーサイト


その他 | 05:23:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
講習会お疲れ様でした
講習会無事終わって良かったですね
お疲れ様でした
私も聞かせてもらいましたが、早瀬さんの頑張っている様子、ご家族のほのぼのとした様子がしっかりと伝わってきました。
子どもさんたちも、スクスク育っていてほんとに可愛いいですねー
親の背中をみて育っていくんですよね
これからもブログを拝見して、遠くから応援しています。
お仕事、忙しいとおもいますが睡眠をしっかりとって頑張ってくださいね
2014-11-15 土 10:41:59 | URL | いちご [編集]
いちごさんへ
講習会ありがとうございました。

私にとってもとても勉強になり、皆様に助けていただいた
講習会でした。

本当にありがとうございます。

結婚したての時に、主人の横暴さにしくしく泣いて
ばかりいたのですが、こぐれひでこさんの旦那さんとの
付き合い方の記事
「夫婦関係はシャレが大切」という文を読んで、
それから我が家も明るくなりました。

毎日、にらめっこしたり遊びながら
おじさんとおばさんが笑い合いながら生活しています。

変な説明ですね。でも人生は楽しいです。
2014-11-17 月 06:18:59 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

