■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスの贈り物に・・・アトリエパーシモンさんにて
ツリー2

12月ですね。乙原は土曜に雪が降り、今日は9時でも-3℃でした。

子供たちがクリスマスツリーを出して!と騒ぐので、
今年も必要以上に大きいツリーを飾りました。

ティッシュペーパーで、雪を作って
もうすでにツリーがごみ箱のようになりかけていますが、
一生懸命に飾り付けするわが子はとっても可愛いです。

さて、そんな中。パーシモンさんで早瀬野菜研究所のクリスマス販促が
始まっています。
詳しくは>
クリック

クリスマスだから、ドライフルーツのジャム。とかいうんじゃなくて
いつもお世話になっている人に、ちょこっとプレゼントになるような
商品を取りそろえています。(福神漬け、ニラ味噌とか)

ぜひ、週末はパーシモンさんに足を延ばしてみて下さい。

私たちも12月13日(土)は、さんだ工房市に出店します!
ここでは激辛商品を取りそろえるつもりでいます。
詳しくは、またブログでご紹介しますね。

▼ピクルス、黒豆なども取り揃えています。
kurisumasu.jpg

▼ヒンメリも飾ってもらっています。
ヒンメリ

▼研究所のお歳暮はこんな感じです。(中身は、ソース類にジャム)
ツリー
ギフト


☆販売情報 | 22:25:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
エプロン姿
本当に可愛いい〜(^ ^)
こなつちゃんが主役の写真ですね♪

小豆キャラメルジャム
すごく美味しいです!
今朝バケットに塗ってトーストして
食べました。
ビターなキャラメルが小豆と
めっちゃ合います(^ ^)
さすが早瀬さんと言いながら
半分も食べちゃいましたσ^_^;
2014-12-08 月 22:19:21 | URL | shukuran [編集]
shukuranさんへ
先日はありがとうございました。

もうなんか昔からのお友達のようで
とても楽しかったです。

小夏は髪飾りを毎日とっかえひっかえ付けて
おしゃれに奮闘しています。

またいつでもいらして下さいね。
ホシイモシーズンは比較的家にいますので

2014-12-09 火 07:37:32 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

