■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日さんだ工房市に出店します。
からいものぐみ

明日、三田駅前で行われる「さんだ工房市」に出店します。
クリック

11時から17時まで です。

お時間会えば、暖かい恰好でお越し下さいね。

明日のおすすめは、上記写真の「辛いものシリーズ」です。
ラー油、ハバネロジャム、ハバネロゆず胡椒、青唐辛子味噌、コーレーグース です。

寒い冬をパンチの効いた保存食で乗り切ってみませんか!

▼唐辛子、ねぎをごま油でじっくりと揚げ炒めします。
ラー油

▼上のさらりっとした部分と、下のカリカリ部分と別々の味わい方のできるラー油です。
ラー油4

▼お鍋に、おでん、たまごかけごはんと、ぴりっと旨みある万能ラー油です。
ラー油3

▼新陳代謝のめちゃめちゃ良い旦那さんは、この汗。
ラー油2_edited-1


スポンサーサイト


☆販売情報 | 21:26:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日は本当に寒い中、お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
体調を崩さないか心配です。
あまりにも寒いので私自身も
何を喋ったか分からないぐらいσ^_^;
もっとお話したかったです‥
ゆっくり休んで下さいね。

※以前送った写真付きメールを
確認したらやはり住所を記載してました。
うまく送信出来ていなければ
また送ります。すみませんが
もう一度確認お願いします!

2014-12-13 土 18:38:43 | URL | shukuran [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ寒い中ありがとうございました。

また娘のことも気遣って頂き本当にありがとうございました。
無事お風呂に2時間ほど入って体も心も解凍されました。

ただ息子の調子がまだ悪く、母としては心配です。
日にち薬ですね。

住所など、多分、私PCでメールを受けているので
スマホからのファイルを開けないんだと思います。

近いうちにスマホに変更するので
転送してみてみます。

いろいろありがとうございます

幻の三輪丼もパーシモンでの販売が危ぶまれているようです。
一緒に食べたかったですね!

どうやらfumitaroさんは食べたそうですよ。
2014-12-15 月 20:34:17 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

