■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスも畑三昧です。
クリスマス

今日はクリスマスイブですね。

旦那さんは毎年、生産部のヘルプに入るので
パパ不在のクリスマス前を過ごしています。

でも、両親がいつも来てくれているので
子ども達は、意外に楽しいクリスマスなんです。

私も、父と一緒にらっきょうの草抜きとか畑をしながら
ゆっくり親子でおしゃべり。

やっぱり理想の男性は、「お父さんだなぁ・・・」と
ずっと思い続けている私です。

本当にいつも心配かけてすいません。

▼ちょっと遅い梅の木の剪定と裏山の草刈りです。
クリスマス2

▼冬の雑草をちゃんととらないとよいらっきょうは収穫できません。親子ですると楽しい草抜きです。
クリスマス4

▼麦踏も終わりすくすく成長中です。
クリスマス3



スポンサーサイト


| 19:12:01 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんばんは。
良いクリスマスイブが過ごせましたか?
ケーキを前にして子どもたちも笑顔満開ですね。ご両親の協力を頂きながらの農作業も家族愛を感じます。
それにしても早瀬さんの理想の男性像がお父様とは初耳でした。
2014-12-24 水 22:41:13 | URL | fumitaro [編集]
メリークリスマス(=゚ω゚)ノ

可愛い子どもさんの写真は
いつも癒されますね☆
それに美味しそうなケーキ(^ ^)

我が家も子ども達と3人で
過ごしました。
半年ぶりに上の子の
写真を撮らしてもらえましたσ^_^;
難しい年頃です‥。


2014-12-24 水 23:49:11 | URL | shukuran [編集]
fumitaroさん shukuranさん
こんばんは。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

息子と主人の冬休みで完全に振り回されています。
ふたりの男子のおかげで、娘が母不足で機嫌が悪いです。

私の父は、すごく真面目で綺麗好きで
まめなタイプです。

本当に真逆な人と結婚してしまったので
娘時代の大事にされていた時期を思いだします。

社会人の時は、忙しくて年に数回しか実家に
戻りませんでしたが、今は両親が三田に来てくれるおかげで
月に数回会えるので、嬉しいです。

そんなこんなで、年始からパーシモンさんで
少しお手伝いをすることになりそうで
毎年、バタバタと年越しを過ごしています。

よいお年をお迎えくださいね。
2014-12-28 日 20:08:53 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

