■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年もお世話になりました。
年末2

今年も本当にお世話になりました。

相変わらずバタバタしている我が家ですが、
畑を増やしたことで、なお一層バタバタしてしまい、
主人も私も秋の季節は睡眠不足と過労で半分倒れかけでした。

ただ、たくさんの出会いとあたたかさのおかげで
こうして一年を幸せに過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

来年は、ふたりともよい大人なので
もう少し整えながら、頑張っていけたらと思います。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

*******お知らせ*************************************

1月3日、4日 アトリエパーシモンにて(13時より)

★「研究所研究所のぜんざい」がメニューになります。
3日、4日限定

★ホシイモ の初売り を行います。

私もお正月ぐらいしか、お手伝いできないので
一定員としてお手伝いに入ります!
お時間あれば、パーシモンさんまでお越しくださいね。

*****************************************************

下記、我が家の年末の様子ダイジェストです。

▼ご近所さんとお餅つきです。やっぱり年末はこれです。
年末8

▼いろんなおもちができるのも楽しいです。
年末7

▼仕事に追われる私の殺気に気づいて3人が大掃除
年末6

▼今年最後のギフトは黒豆でした。来年も心をこめておつくりします。
年末4

▼忙しいので、インスタントラーメンのお昼ご飯。コーレーグースをおともに
年末3

▼辛うまい表情です。
年末2

▼夜は、パーシモンのオーナーさんと忘年会。本当にお世話になりました。
年末10

▼鴨鍋には、ピリッとハバネロ味噌をつけました。
年末9


スポンサーサイト


その他 | 04:26:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
fumitaroさんのサイクリング仲間のポタポタです。
とても美味しかったので来年もまた購入しに
行きたいと思います^^
良いお年をお過ごし下さい!
2014-12-31 水 20:56:28 | URL | ポタポタ [編集]
ヒンメリを見るたびに早瀬さんと
こなつちゃんの事を思い出します。

干し芋を買いに行きたいのですが‥
なかなか三田に行けそうにありません(*_*)ぜんざいもいいなぁ‥

また今年も早瀬さんと
お話出来る機会があればなぁと
思います。

忙しい毎日、
体調に気を付けて良いお正月を
お過ごしくださいね(^ ^)
2015-01-01 木 00:34:01 | URL | shukuran [編集]
新年明けましておめでとうございます。
旧年は3月以来、親しくさせていただき
ありがとうございます。今年もよろしく
お願いします。

ポタポタさんからもコメント入ってい
ますね。近いうちにポタポタさんを連れ
て遊びに行きますね。パーシモンでの
ぜんざいも楽しみです。お互いいい年齢
なので健康にも気を付けながら今年も
やりたい事をする年にしましょう。
子どもたちや、ご主人様も健やかに毎日
を過ごされますよう(^-^)/
2015-01-01 木 02:08:32 | URL | fumitaro [編集]
ポタポタさんへ
おめでとうございます。
昨年は、主人と娘しかお会いしておらず
今年お会いできるのを楽しみにしています。

娘も幼稚園入園で、送迎の為に
fumitaroさんにお世話になってMTBを
購入することになりました。

いろいろお話もしたいので是非お茶にいらして下さいね。

今年も宜しくお願いいたします。
2015-01-01 木 16:43:11 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
shukuranさんへ
あけましておめでとうございます。

例年のことですが、やっぱり今年も年末年始にかけて
熱を出して寝込んでしまいました。
大晦日が、一年で唯一実家でのんびりできるので
気が緩むのでしょうか?

三田に戻ると雪が積もっており
一気に現実、熱も引いて、明日からの保存食作りに
気持ちが入りました。

今年も、お会いしたいですね。
是非、おうちにもいらして下さいね。

2015-01-01 木 16:47:17 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
fumitaroさん
おめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

今年は新年早々自転車のことでお世話になります。

多分、fumitaroさんとお話していなかったら
こんなに近い千丈寺湖の美しさにも気が付かなかった
かもしれません。

春になったら娘とMTBに乗っての
登園が楽しみです。

息子と千丈寺湖のまわりを走るのも楽しみです。

また今年もいろいろとご指導お願いいたします。
shukuranさんとのお茶会も実現できればと思います。
2015-01-01 木 16:51:09 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

