■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
子どもも大人も喜ぶ雪のスタートです。
お正月2

お正月早々大雪です。

やっぱり子ども達は大騒ぎ、雪そり遊びを
半日もしていました。

我が家の切干大根づくりもスタートを切りました。

寝正月なんてあり得ない、早瀬家の一年の始まりです。
今年も宜しくお願い致します。

▼どこのスキー場?かと思わせる風景です。
お正月6

▼切干大根も順調にスタートを切りました。
お正月7

▼お昼からはタノカンサさんご家族が遊びにきてくれました。
楽しいお話に元気が出ました。
お正月5

▼おいしい手土産もいただきました。
お正月3

▼我が家のおせち(父母作)そろそろ代替わりしますね。
お正月8_edited-1

スポンサーサイト


その他 | 18:25:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日も新年の挨拶にお伺いした所、子どもたちのソリ遊びに
一緒に混ぜてもらってたっぷりと遊んでしまいました。
ソリ遊びは初めてなのですが、スピード感とバランスを取る
楽しさが面白いですね。

昨年は偶然の再会から親しくさせてもらっていますが、今年は
早瀬さんがMTBに乗り出すということで、できる限り協力させて
いただきます。といっても特別な技とかは何もできませんけど。
千丈寺湖周辺や三田のMTBコースの案内くらいはできますよ。

でも体育会系で何事にも熱心過ぎる早瀬さんですので怪我だけは
注意ですよ。お仕事や育児に響いてしまっては困りますから。

では、お互いに充実した年にしていきましょう(^^)/
2015-01-03 土 05:56:05 | URL | fumitaro [編集]
fumitaroさんへ
> あけましておめでとうございます。
>
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> お正月早々子ども達がお世話になりました。
> 子どもはもちろん、私もfumitaroさんを含めた
> 雪そり遊びで思いっきり初笑いしました。
> 楽しかったですね。ありがとうございます。
>
>
> 今年は、私と息子のMTBデビューです。
> なにとぞご指導宜しくお願いいたします。
>
> 本年もよろしくお願いいたします。
2015-01-04 日 20:37:48 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

