■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うわのそらさんに納品させていただいております。
うわのそらさん2

昨日、うわのそらさんに、切干大根、ホシイモ、初春のジャムなどを
納品させていただきました。
うわのそらさんHP

マスターのブログでは、ギャラリーを改装したということが書かれており
とうとう研究所コーナーもなくなってしまったか・・・。と心配しておりましたが
無事、ありました。

今日で震災20年、こうして働けること、生きていることに感謝します。

うわのそらさんは、
今は、春(張る)財布の予約を行っていらっしゃいます。

私も、坂田さん作の財布を使っております。
すごく手になじんでいます。
主人の財布も少しボロボロになってきたので、
バレンタインの贈り物に予約しようと思います。
※が、昨日、「奥さんは全然働いていない!」と言われたので
少し考えます。

▼ギャラリーがすごく素敵です。
うわのそらさん

▼私の春(張る)財布 使い込んでいます。
春財布
スポンサーサイト


☆販売情報 | 05:12:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うわのそらさんには何度も行っていま
すが、素敵なお店ですよね。早瀬野菜
研究所の食品も置いてあるので何度か
買わせてもらいましたよ。

ギャラリー改装で、食品コーナーの
一番目立つ場所に置いて貰えるように
なったとのことでおめでとうございます。

これも早瀬野菜研究所の食品の魅力と
早瀬さんの小回りの効いた営業力の成果
ですよね。これからはMTB で幟を揚げて
納品に向かってくださいね。注目度アップ
間違いなし!ですよ。
2015-01-20 火 03:05:38 | URL | fumitaro [編集]
fumitaroさんへ
一番目立つかどうかは別として
無事、場所があって、本当にほっとしています。

うわのそらさんは、いつも緊張します。

納屋に、竹で編んだかごがあって
主人に「それに干し芋を入れてもっていったら?」と
いわれています。背負うこともできるので。

いずれにせよ。千丈寺を自転車で走るのは楽しみです。

もう春もそこまでやってきておりますね。
畑をしていたら、どんどん季節が過ぎていってしまいます。
2015-01-22 木 03:21:20 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

