■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
研究所のリーフレットと名刺ができました。


研究所のリーフレットと名刺ができました。

仲良しの友達に、デザインしてもらいました。
とてもよい出来です。

本気で、いろんなことを前にどんどん推し進めないといけない
時期がきており、自分だけで抱え込んでいると
なかなか前に進まないので、大好きな人たちに協力してもらい
世界を広げていこうと思っています。

今週末のマルシェがパンフレットのデビューです。
天気予報は雨模様ですが、新商品ももって行くの
ぜひ!足を運んで下さいね。

3月15日 (日)10時から14時
ウッディータウン市民センター「芝生広場」
第一回「さんだ朝マルシェ」
三田朝マルシェHP

3月22日(日)10時から16時
乙原公民館
「乙原公民館まつり」

4月12日(日)10時から16時
武庫川さくら回廊ウォーク
青野ダムサイド公園

▼「黄色人参のスープ」「シイタケのオイル漬け」など新作も登場します。
13-4.jpg

▼ホワイトデーのギフトも作らせていただきました。
このご時世、こんなにたくさんのお返しはすごいです。モテモテさんからのご依頼です。」13-1.jpg

▼最近、家族や親しい人のために天然酵母のパンを焼き始めました。
私自身はレーズンはあまり好きではないのですが、一番人気がレーズン食パンです。
13-3.jpg

▼パパさんご苦労様。2月に立て続けに、講演と料理講習を行いました。
完全にマネージャーの私のスケジュール管理の失敗でした。ごめんなさい。
でも、パパさんはいつも楽しそう。ありがとう。
13-6.jpg
13-5.jpg


スポンサーサイト


その他 | 09:50:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
早瀬野菜研究所は
どんどん進化されますね。
リーフレットと名刺も作られて
忙しい子育ての中、畑もジャムも。
バリバリ働くキャリアウーマンの
ようです。

旦那さんの料理、ものすごく美味しかったなぁ(^^) ⤴︎⤴︎
いつかレストランを
していただきたいぐらいです。
2015-03-15 日 01:25:13 | URL | shukuran [編集]
shukuranさんへ
なんか毎年4月からバリバリ畑をするのですが
さすがに紫外線対策が気になります。
こんなの人生で初めてです。

夜、パックをしていると子供たちが面白がるので
そのままおいかけっこをしたり、怖い絵本を読んだり
結局、美容に本気になれずにいます。

今度は、研究所は紙袋の制作に入ります!
なかなか楽しいです。

2015-03-21 土 05:11:21 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

