■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GW期間中の営業につきまして・・・
福神漬

風薫る五月ですね。乙原の早朝は、山鳥が鳴いてすがすがしいです。
さて、GW中の早瀬野菜研究所(自宅ショップ)ですが

5月2日(土)から6日(水)まで完全にお休みとさせて頂きます。

私たちは、下記の2日は出店しておりますので
もしよろしかったらおこし下さいね。

3日・・春のアートフェスティバル(ガラス工芸館)
5日・・・ろじうらマルシェ

上記は、3日販売予定の『福神漬』です。
いつもはおうちショップで、瞬く間に売れてしまうのですが
今回は少し隠し持っていました。

塩漬けした、なすびやきゅうりなどの野菜を
秘伝の調味液で漬けました。

これからの季節ビールによく合います。

ぜひ!お試し下さいね。

ちなみに息子は、5日連続少年野球です。
ガンバレー!母は愛情弁当でバックアップするからね・
スポンサーサイト


☆販売情報 | 06:07:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございました
こんにちわ。
いつもお気遣いありがとうございます。

今日はジャム以外に、朝採れたまご、福神漬け、トマトカレーがゲット出来て良かったです。福神漬けは早速今夜、朝採れたまごは明日の朝ごはん、トマトカレーは明日の晩御飯という予定となっております。(^^)/ 

芋焼酎・日本酒はあるのですが、ちょうどワインを切らしているので、明日にでもワインを買いに行かねばと思っております。また、感想をお伝えさせて頂きますね。ありがとうございました。
2015-05-03 日 17:44:17 | URL | RoadAce80 [編集]
RoadAce80 さんへ
先日はありがとうございました。

メールでもお送りしましたが、主人と父は頂いた焼酎でえらい盛り上がっていました。
ふたりとも、いつもはあまり話しませんが、旨い酒があると饒舌になります。
お酒はいいですね。

主人は、出張に行くと特に沖縄なんかは別便で、お酒が段ボールで送られてきます。
一体?何をしに出張にいっているんでしょうか?

在庫減らしに、ぜひ!一杯の飲みにきてくださいね。
2015-05-06 水 01:26:46 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

