■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏野菜のシーズンがやってきました。


梅雨なんですが、我が家は夏野菜のシーズンが始まりました。

まだ家の裏は少量ですが、それでも
きゅうり、ベリー類、トマト類、なんかを朝晩収穫していると
くたくたです。

雨のせいで、雑草もどんどん大きくなりますし・・・。

気づけば、夕方7時過ぎまで作業をしています。
もう洗濯物をたたむ時間もありません。

子供たちは、次から次への虫を捕まえてくるし・・・。

本当に、また夏がやってきましたね。

▼今年は、全部ジャムにします。黄色いトマト
6305.jpg

▼我が家の土壌が好きなようで、どんどん生ります。ブラックベリー
6304.jpg

▼見るたびに成長してます。ルバーブ
6301.jpg

▼パパのジャムの試食中。ブルーベリーのジャムも作り始めました。
6303.jpg

▼リフォームの時にいなくなったと思ったら、こんなところに。2年ぶりの再開です。
6302.jpg


| 05:58:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ご苦労が多いと思いますが夏は野菜が豊富で食卓も満たされますね。
トマトもジャムになるのですか!
2015-06-30 火 12:25:08 | URL | kemakema [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

