■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
さんだ朝マルシェに出店します。


******************************************************

さんだ朝マルシェに出店します

8月16日(日) 9時から13時
センチュリーモール(イオン三田店 中央広場)


*******************************************************

お盆ですね。
例年ですが、主人は仕事、息子は野球、母は畑
そして残った娘がふてくされている例年通りのお盆です。

両親がきていた2日以外はクーラーもつけず、
炊飯器も掃除機も壊れたのを機に捨てた我が家はずいぶんエコに
努めていると思うのですが、家族全員すこぶる元気で過ごしています。

そんな中、お盆の最後にさんだ朝マルシェに出店させていただきます。

メインは、「トマトソース」
今年は雨が少ないこともあって、完熟のおいしいトマトで濃厚なソースが
作れています。
開封しないと約1年保存できますので、この機会にぜひ!ご購入くださいね。

▼酸味と甘みのバランスがいいトマトです。
IMG_0305.jpg


▼味付けは、にんにく、唐辛子、岩塩のみです。真向トマトで勝負です。
IMG_0260.jpg

▼おうちではいろんなメニューに。うちの子はトマトはあまり生では食べる習慣がありません。
ピザ
IMG_0236.jpg

▼今回はジャムおじさんも店頭に立ちますよ
IMG_0256.jpg





☆販売情報 | 03:07:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
添加物の無い自然食で育っていくお子さんは幸せですね!
きっと将来子供達がお父さんお母さんに感謝する日がやってきますv-218v-290
2015-08-13 木 09:06:53 | URL | kemakema [編集]
昨年の事ですが、ササヤマルシェでのアルバイト代でいただいたトマトソースの味が思い起こされます。強く主張してくる訳ではないのに不思議な存在感がありました。今年のトマトソースはどんな味に仕上がっているのでしょうか。楽しみです。
2015-08-13 木 19:49:16 | URL | fumitaro [編集]
写真からも伝わる感じから美味間違い無し^^
来週辺り、ジャム買いに訪問しようかな~?!
2015-08-15 土 07:19:48 | URL | ポタポタ [編集]
kamekamaさんへ
手作りの子育てをしたいと思っていましたが
本当に近くに店がない生活だと必然とそうなってしまいます。

実際は、結構過酷ですが、
最悪、おにぎりでカバーです。

夏休みももう終わります。ほっとしております。
2015-08-28 金 10:44:20 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
fumitaroさんへ
今年の夏は、本当に雨が少なく
みずやりを全くしない我が家のトマト畑は、
濃厚なトマトを収穫することができました。

おいしいトマトソースに仕上がっています!

ぜひ!今年もよろしくお願い致します。
2015-08-28 金 10:46:13 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
ポタポタさんへ
キャンプや旅行で、天然酵母のお世話ができず
うまく固いパンが焼けておりませんが、来週からは夏休みも終わり
落ち着いてパンを焼くことができると思います。

ご来店をお待ちしております。
2015-08-28 金 10:47:40 | URL | 早瀬野菜研究所 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

