■プロフィール

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
充填方法を改善いたしました。

ほっと充填

研究所の商品は、保存料、無添加、手作りで作っています。

先日、お客様から中身ではなくビンと蓋の間にカビが生えていると
連絡をいただきました。

私たちはホット充填という製法をとっており、
煮沸した瓶に、熱いジャムを入れ、蓋をして、さらに瓶ごと熱湯で煮沸して
無菌状態にする製法です。

ただ、どうしても今までの作り方では
瓶と蓋の間に付着したジャムにカビが生える可能性がありました。

お客様からのご連絡をいただき
充填方法を一部見直し、改善いたしました。

もし、購入された際、カビなどが生えているものがございましたら
商品の交換、返金をさせて頂きますので
お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。
連絡先:早瀬野菜研究所(早瀬まゆみ携帯)08014569550


現在、ご注文もたくさんいただいており、より一層丁寧にこころを込めて作らせて頂きたいと思います。


スポンサーサイト


その他 | 06:42:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

