■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スランプを乗り越えて
苺ミルク改正
「苺ミルクはないの?」とたくさんご連絡をいただておりましたが
実は、スランプに陥っていました。

一番果とは違い、この時期の苺は、とても果汁が多く
ミルクとのバランスがとりにくくなっており、
ペクチンなどの添加物を入れない我が家のジャムは
迷走しておりました。

もう一度、設計を見直し
やっと完成。

一回に10本ずつぐらいしか作れないですが
やっぱりおいしい乙女の味。

是非!召し上がってくださいね。

▼スランプ中。まるで地球儀のような苺ミルクになってしまっていました。
苺ミルク改正2

※4月14日 桜回廊ウォークに出店します。
       アトリエパーシモンさんのマルシェにも出品します。



保存食 | 05:43:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おいしそうですねv-22


2013-04-09 火 18:26:37 | URL | 山ちゃん [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

これからも頑張ります!
2013-04-16 火 05:24:21 | URL | よもぎあんぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

