■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
何を食べたのですか?
umai.jpg

食いしん坊の娘さん
満面の笑顔です。一体何を食べたのですか?

あーんしてください。


コピー ~ DSC00614


わかりますか?切干大根の「生(乾燥)」です。

我が家の切干大根は、乙原の寒風と太陽のちからだけで
仕上げているので、大根の甘味がしっかりとしていて
子供が食べたら、甘くておいしいようなのです。

今週からお店でも販売していただきます。

また詳細はブログにてお知らせしますね。

ふわっとした仕上がりは、
手仕事でないとでないのです。きれいです。

kannsei.jpg



保存食 | 02:06:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

