■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
梅の実を風通しよく
うめ

梅の実がたくさん実り膨らみ始めました。

旦那さんは、基本的に「間引く」とか「整理する」とか
いう言葉が嫌いで、
人参もあまり間引かず、結果として細い人参を大量に作ってしまう始末。
もちろん納屋もぐちゃぐちゃ。

料理以外は、ダメなダメ男くんです。

近所の方が、娘を預かってくださっているうちに
根気よく「摘果」「摘心」をして風通しよく。

そう!風通しは我が家の生活にも大切なのです。


| 21:40:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

