■プロフィール

早瀬野菜研究所

Author:早瀬野菜研究所

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
自給自足生活
DSC02168.jpg

秋の出店ラッシュを終え、しかし
まだまだ秋の農作業に追われる毎日。

主婦なのに、本当に買い物に行けません。

週に1回のコープこうべの宅配以外、
食材は買わない(買えない毎日)

ただ、野菜とたまごは自給自足。
コメは年間契約で買っているので、
そう心配はないのです。

今日は、兄が釣ったさよりとお友達の旦那さんの
お土産シークワーサー そして我が家の春菊のごま和え。
そして、じゃがいもとたまねぎのお味噌汁。

そっくりおやこは、なかよく同じように食べています。

買い物にはいけませんが、豊かな生活です。


その他 | 09:33:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
素敵な生活ですよね。羨ましいよ~。卵とか家が近かったら買いに行きたいですよ~。

2013-11-07 木 23:58:04 | URL | 山ちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-08 金 11:54:21 | | [編集]
Re: 武庫之荘にて
コメントありがとうございます。

16日は、たまねぎの植え付けでてんやわんやで
参加できそうにありません。

これからも、いろいろよろしくお願い致します。
2013-11-14 木 06:48:19 | URL | よもぎあんぱん [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

田舎暮らしは、不便ですが
今の時期、紅葉などがとても綺麗で
素晴らしい景色です。

私はこの環境があっているようです。
2013-11-14 木 06:50:57 | URL | よもぎあんぱん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

